特別区経験者 1次試験対策のポイント

特別区経験者 1次試験対策のポイントは?

 毎年多数の合格者を輩出している喜治塾のノウハウの一部を公開します。

喜治塾長が、1次試験対策のポイント、

「合格するために何をすればいいのか」をズバリお話しします。

思ってるより取り組みやすい試験だということがわかるはずです。

ここを間違えると膨大な勉強量になって、仕事との両立はできなくなってあきらめるしかない…なんてなってしまいます。

初めにここを押さえておくことはとてもとても重要です。ぜひご視聴ください。

冒頭2分だけは、すぐ下の動画で見られます。続きが気になる方は、下の記載に従って受講の手続きをお願いします。

<冒頭の2分>

 受講希望の方は下記の手続きに従ってお申し込みをお願いします。

講義は、37分間です。web配信。受講料 3,000円(税込み)。

スマートフォン、PCなどすぐにご覧になれます。

(お申込み方法)以下の二つのどちらかの方法でお願いします。

 1 クレジットカード(クレジットカードで決済後、直ぐにご覧いただけます)

 2 銀行振り込み(入金を確認後、こちらからパスワードをお送りします)

 

(お申し込み方法の詳細)

1 クレジットカードをご利用の場合

・下記URLのページより「新規会員登録」からメールアドレスの登録を行ってください。
 ( ※スマートフォンなどのメールの受信設定でinfo@kijijuku.comを受信できるようにご設定ください。)

・登録したメールに「WEB講座の仮登録のお知らせ」のメールが届きますので、メール内のリンクより利用規約を同意していただき、会員登録画面へお進みください。

・登録後、ログイン画面にて、ユーザーIDとパスワードをご入力頂くと、カード決済が可能な喜治塾WEB講座となります。

・喜治塾WEB講座一覧の「教養(基礎能力)試験対策」をクリックして、この講座を選択すると、決済画面になります。

・クレジットカード情報などをご入力いただき決済をしていただきますと、すぐにご視聴できます。レジュメはPDFでダウンロードできるようにしてあります。

下記をクリックして会員登録をお願いします。この時点ではまだ料金はかかりません。講座を選んだあとクレジット決済画面となり、よろしければそこで決済をお願いします。

ここをクリックして会員登録(無料)

WEB会員の利用規約はこちらでご覧ください

2 銀行振込でのお申込み

 メールで下記必要事項を明記のうえ、お申込みください。

 送信先)info@kijijuku.com
 件名)特別区経験者1次試験対策
   本文)①氏名 ②電話番号 ③郵便番号とご住所

<お振込先>
 受講料は、下記銀行口座にお振込みをお願いします。
 振込み口座名 ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム

 三菱UFJ 銀行 高田馬場支店 普通 1886996

 入金確認後、こちらからWEB上で視聴するためのパスワードなど必要な情報をお送りしますので、パソコンやスマートフォンでご覧ください。

お急ぎの場合は、お振込みされた控えの画像を送っていただければパスワードの連絡をします。

ご不明の点などございましたら、下記にお問い合わせください。

電話 03-3386-0191 (平日9時~6時、土日10時~5時)

メール info@kijijuku.com

喜治塾の「特別区経験者試験対策講座」のご案内は こちら