≪就職氷河期世代≫公務員ガイダンス~1/5(日)11:00~

就職氷河期世代の方対象のガイダンスを開催します

 

≪就職氷河期世代≫公務員ガイダンス

 2020年1月5日(日)11:00~12:00  当日参加もOK

 

於:公務員試験専門「喜治塾」(高田馬場駅徒歩1分)

担当:公務員試験専門「喜治塾」喜治塾長

参加費:無料

 ★ガイダンス後に個別でご相談がある方はお受けします。

〈要予約〉 ※当日予約も可

03-3367-0191、またはメール(info@kijijuku.com )でお願いします。

メールの場合は件名「1/5ガイダンス参加」、本文①氏名、②電話番号、③志望先をご記入の上送ってください。

 

先月、安倍総理が、バブル経済崩壊後に就職難だった就職氷河期世代の支援のために、国家公務員の中途採用枠で重点的に採用する方針を打ち出し、現在30~40代の「就職氷河期世代」の支援策として、来夏に全府省庁で国家公務員の中途採用を行うと表明しています。

これを受けて、東京都もこれまでもキャリア活用試験とは別に、就職氷河期世代の人のために正規職員の採用試験を実施する方針を明らかにし、また各自治体もその方向で動き始めています。

また特別区(東京23区)はすでに数年前から200名規模の採用試験を行なっていて、その対策講座を喜治塾では試験開始以来ずっと特化して開講し、高い実績を出しています。

ぜひ年始ではありますが、お気軽にガイダンスにご参加ください。

(ガイダンスに参加できない方のために1/5以降対応させていただきます。後日ご案内)

 

〈年末年始の休業日のご案内〉

年末は~12/28(土)12時まで、年始は~1/5(日)9時半~となります。

※休みの間のご連絡は info@kijijuku.com までお願いします。