教養試験対策WEB講座

ちょっとだけ受講したい方はhttps://www.kijijuku.com/news/news7961.html

 

あらゆる公務員試験に対応。

頻出問題をわかりやすく解説。
初学者にも就職氷河期世代対象試験にもおススメです! 

 

≪2週間~60日間完成≫
教養試験対策WEB講座~初級過去問クリア問題集の解説講義 

2週間あれば公務員教養試験対策の勉強が完成します。

2週間~60日間で0(ゼロ)から合格まで引き上げる講座をご紹介します。

 ☆ご購入はこちら 

内容

◇知能分野(文章理解、判断推理、数的推理)約12時間講義
 受講料20,000円 (60日間いつでも何度でも受講可)

 

◇知識分野(政治、経済、日本史、世界史、地理、思想、文学芸術、物理、化学、生物、地学)約14時間講義
 受講料20,000円 (60日間間いつでも何度でも受講可)

 

テキストは「初級過去問クリア問題集」(高橋書店、喜治塾著)1,375円(税込)
※各自ご用意ください。表紙にフクロウのイラストがある21年度版でもOK。喜治塾WEB講座でも販売中→こちら

22初級過去問クリア

この書籍は
☆今後も出題が予想される重要な過去問を厳選

☆過去解説だけではなく、その周辺知識についても整理

☆覚えるべき「ツボ」をズバリ指摘

☆数的推理・判断推理の解法「秘伝」を伝授

などの特長がありますが、

【初級過去問クリア問題集解説WEB講義】は「本を読んだだけではイマイチ頭に入っていかない」「もっとより簡単な説明がほしい」という方にぜひおすすめの講座です。

 

受講生の感想

通える予備校が近くになく、WEB講座を探していたところ、喜治塾WEB講座を見つけ受講しました。試験まで2カ月なかったのですが、おかげさまで合格できました。解説講義が丁寧で、ポイントを教えてくれるので暗記もしやすかったです。(知能と知識分野60日間受講 三重県某市役所合格・社会人)

仕事をしながらなので始めた当初は「間に合うのか?」と不安でしょうがなかったのですが、いつでもどこでも受講ができるので、電車の移動時間、休憩時間とちょっとした時間でも受講ができ、メリハリがついてよかったです。講義はとてもわかりやすいです。(知能と知識分野60日間受講 市役所合格・社会人)

テキストである「初級過去問クリア問題集」を持っていたのですが、なかなか自分では進まず、この講座を受講することにしました。自分一人では全然意欲がわかずに進まなかったのがウソのように、毎日続けて勉強ができました。(60日間受講 埼玉県某市役所合格)

独学で勉強して全然受からなかった私がこの講座を受講して短期間で合格できたのは夢のようでした。ありがとうございました。(知能と知識分野60日間受講 国家公務員試験合格)

知識分野の範囲が広すぎて、どこから勉強したらいいかと困っていた時にこの講座に出会いました。広い範囲ですが、頻出分野の解説がされており、それだけなくその周りについての解説講義もあったので、知識が増え無事に合格できました。おススメです!(知識分野60日間受講 市役所合格)

 

〈講座お申込方法〉(カード決済はすぐに受講できます)

こちら

喜治塾WEBユーザー登録がまだの方は https://www.kijijuku.com/news/news6061.html

 

もっともっと長くじっくり試験対策したい方におススメ!

『150日間知能&知識分野セット 55,000円』

お客様のご要望にお応えして生まれた≪教養55(ゴーゴー)セット≫の登場です。

上でご案内した「知能分野」「知識分野」各20,000円がセットになり、さらに150日間も受講ができる講座となっております。

お申込みはhttps://tlp.edulio.com/kijijuku/cart/detail/1769

 

 

教養WEB無料体験受講ができます。
(テキストはそのページがダウンロードできます。)

☆知能分野・判断推理「一筆書き」
☆知能分野・数的推理「通過算」
☆知識分野・地理「地誌」
☆知識分野・数学「等差数列①」

お試し受講 ←4講義お試しできます

※ユーザー登録がまだの方は先にお名前とメールアドレスの入力が必要です。

 

論作文でお勧めの講座♬

♬作文試験対策はこちら

♬論文試験対策はこちら