東京都キャリア活用採用試験 対策講座

『東京都キャリア活用採用試験対策』講座(WEB受講)

          試験の詳細は➝東京都職員キャリア活用採用選考とは…

喜治塾を利用されて毎年多くの方が合格されています。

1次試験の選考の4科目のうち専門試験をのぞく3科目の対策講座をご用意しています。

1 「職務経歴書・エントリーシート」対策

試験の申込時に提出する「職務経歴書」「エントリーシート」も書類選考という形で1次試験の選考内容になります。しっかりと書いて提出する必要があります。

・職務経験の中から何をピックアップしてどう書くかについてこれだけは押さえておきたいことを講義します。こちらは今年の出願書類が出た段階(6月頃)でそれに合わせて講義をします(準備中)。

・ご自身で書かれた内容をチェックしアドバイスをしたり、そもそも何をどう書けばいいかわからないと悩んでいる人のために、塾長があなた自身の経験をインタビューしながら一緒に考える個別指導 (45分間13,000円 予約が必要です。受付中

2 教養試験対策 WEB配信中

・一般教養についての五肢択一試験で一定の点をとらないと足切りされてしまいます。苦手な人は、早めにしっかりと対策する必要があります。とはいえ、満点を取る必要はなく、とにかく合格ラインを突破すればいいので、それを踏まえ、知能分野・知識分野全般を総計たったの24時間でまとめた講義を用意しました。1コマ20~30分程度でまとめてありますので、ちょっとしたスキマ時間を利用して学習を進めることができます。

・知能分野講義 30,000円 ・知識分野講義 30,000円 ・セット申込の場合セット割引価格 55,000円

   詳細は こちら

3 課題式論文試験対策 WEB配信中

論文の書き方の知識が全くない方向け「合格論文の書き方を学ぶ」ための講座です。論文試験の合否は政策知識をどれだけ持っているかではありません。論文の書き方の基本がしっかりできているかどうかです。

「この講義のおかげで論文が書けるようになった」「論文を書いたことがない私でも合格できた」と多くのご感想も寄せられました。

過去の都庁キャリア活用試験の問題を分析しています。

  ◇講義担当 公務員試験専門「喜治塾」五十嵐講師

  ◇受講料(税込・送料込)7,000円

  ◇詳細は こちら


【お申込方法】

クレジット、銀行振り込みがお選びいただけます。

クレジット決済の場合は、決済後すぐに視聴いただけます。

 

 ☆お問合わせは、03-3367-0191までお気軽にご連絡ください。

連休中も休まず営業しています。喜治塾の連休中の営業時間は
月~金 9:30~18:30、土日 9:30~18:00となります。