都庁クラス

2019年都庁直前講座

☆「社会事情(時事)5問全問を取るための講座」(450分)

☆新方式「都庁の時事」(90分間)

詳細は、こちらをクリック

 

 

2020年都庁合格を目指す方

春スタート生 申込受付中!

いつでもスタートできます。個別カウンセリングをしてからスタートします。

 

2020年合格 都庁クラス

・教養試験対策(知能分野、知識分野)

・専門記述対策(基礎講義、記述講義、添削付き答練)

・課題式論文対策(都庁の資料型の論文講義+演習「論文道場」、個別指導)

・人物試験対策(面接基礎講義、模擬面接、ES添削指導)

4~8月までは週2回(水19時~・土14時~)のペース。
秋以降、週3~4日ペース。

講義はすべて収録するため、翌日よりDVDフォローができます。

 

〈受講料〉テキスト代、DVDフォロー第、自習室利用代、入塾金込み。消費税は別途。

一般 280,000円(代理店価格 266,000円) ※受講料は分割払いも可能です。

 

 

【無料ガイダンス】(03-3367-0191・当日予約OK)
 ※随時受講相談できます。お気軽にお電話ください。(大型連休中も営業中です)
   4/24(水)18:00~19:00
   4/29(月)18:00~19:00
   4/24(水)18:00~19:00
   5/07(火)18:30~19:30
   5/11(土)17:00~18:00

【無料体験受講】(03-3367-0191・当日予約OK)
  4/24(水)19:00~21:00「法律」
  4/27(土)14:00~16:00「知能」
  5/11(土)14:00~16:00「知能」

ガイダンス日程とご都合が合わない方は個別に対応します。(月~金10-21時、土日9時半-18時)
お気軽に03-3367-0191までご連絡ください。

 

 

 2020年合格パンフ

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットでもご案内しています。

資料をご希望の方はhttps://www.kijijuku.com/mail/mail001/index.php

または03-3367-0191

 

 ♪都庁試験合格者より♪

「第一志望の都庁に合格」

都庁ⅠB・横浜市 合格  Yさん(大学生)

喜治塾はアットホームな雰囲気で、気軽に相談に乗っていただける体制が整っていることが特徴だと思います。特に第一志望であった東京都に向けては、面接対策や面談など親身なサポートをしていただき、本番では自信をもって望むことができました。先生のおっしゃることを信じて、合格を勝ち取ってください!

 

「何でもすぐに相談できる喜治塾」

都庁ⅠB合格 Aさん(大学生)

喜治塾の魅力は、少人数制による懇切丁寧な論文・面接指導にあります。どちらも内容面だけでなく、論文は文章の書き方や構成の仕方、面接については話し方や表情、所作などの様々な角度から指導をしていただけるため、総合的に実力をつけていくことができます。また、生徒と講師間の距離が近いため、わからない問題や試験に対する不安などを気軽に相談できるのも特徴の一つです。一人ひとりに合った学習環境が整っている喜治塾は、公務員試験を受ける上で強くおすすめできます!

 

「効率的に都庁に合格」

都庁ⅠB合格 Aさん(大学生)

喜治塾を選んで良かった点は、①効率良く都庁専門論文対策ができたこと、②納得いくまで教養論文対策・面接対策ができたこと、③先生と生徒の距離感が近いことです。喜治塾のレジュメは正確で覚えやすく、重要な論点を効率的に学習できるので、これだけやってれば受かる!という安心感がありました。教養論文や面接対策も、納得いくまで何度もやり直しをして自信をつけることができました。このような面倒見の良さも、喜治塾の魅力です。また、試験勉強は長期戦でモチベーション維持が大変ですが、喜治塾では先生や受付スタッフとの距離が近いので悩みはすぐに相談でき、同じ志望先の仲間と切磋琢磨できる環境があったので、最後まで頑張ることができました。喜治塾を選んで良かったです!ありがとうございました!

 

「仕事をしながら合格」

都庁ⅠB・埼玉県庁合格  Oさん(社会人)

仕事をしていたので常に「間に合わないかもしれない」という焦りがあり、そのため「受からないかもしれない…というネガティブな気持ちと戦うことも多かったです。そのような時は喜治塾の自習室を利用しました。自習室で公務員試験合格を目指して頑張っている塾生を見ると、「自分も頑張ろう!」と奮い立ちました。

本試験1カ月前からある「モーニング知能」はおススメです。毎日いろいろな問題に触れていくのでとても力がついたように感じました。

 

「開講後に入塾してもオリジナルの合格プランで合格」

都庁ⅠB合格  Oさん(大学生)

喜治塾は一人ひとりの状況を親身に受けとめてくださり、オリジナルの合格プランを立ててくれる先生方います。私は都庁クラスが開講してからずっと後に入塾しましたが、それでも「まず何から受講した方がいいのか、いつまでにすればいいのか、この科目はどうすればいいのか」を具体的にアドバイスしてくれます。おかげさまで焦ることなく、勉強をすることができました。自分に合ったペースで合格を掴めました。

 

 

「フォローと自習室が充実」

都庁ⅠB合格 Kさん(社会人)

仕事で出られない講義はDVDでフォローしました。先生は質問だけではなく、相談にもいつも応じてくださりました。エントリーシートも何度も何度も指導していただきました。平日は21時まで自習室が使えるため、仕事帰りにも利用しました。「都庁に強い喜治塾」が身をもって実感しました。