19年合格☆特別区クラス 短期必勝

2019年合格
特別区Ⅰ類面接WEB講座はこちら

 

2020年特別区Ⅰ類試験合格を目指すクラスのご紹介です。

 

 特別区クラス

 受講料302,400円(代理店価格287,280円)
 ※受講料にはテキスト代、DVDフォロー代、自習室利用代、入塾金、税が含まれています)

◇専門科目:憲法、民法、行政法、経済学、政治学、行政学、社会学、経営学、財政学・経済事情

◇教養科目:数的推理、人文科学、自然科学、社会時事

◇課題式論文対策:特別区の問題に対応した演習&講義+個別指導(12回)添削は何度でもOK

◇人物試験対策:面接基礎講義、模擬面接、プレゼンテーション指導、区面接指導、集団討論

 

もう少し幅広く(たとえば県庁等)併願の対策を取りたい方は「行政総合クラス」をお勧めします。

 

 

 

「特別区論文道場」(全12回)秋開講

特別区の合格は論文で決まります!

毎年、専門科目の点数が今ひとつでも、論文で点を稼いで合格する人が多くいます。

ですが、論文には短期間で上達できる特効薬はありません。

道場では、半年間の訓練で、論文の構成力を磨き、あらゆる出題形式・テーマに対応できる底力を養います。

 

 【無料ガイダンス】

https://www.kijijuku.com/guidance/index.html

 

随時個別相談も行っております。

お気軽に03-3367-0191までお電話ください!

 

♬2018年特別区合格者より♬

Aさん

喜治塾の授業では全て一から学ぶことができ、非常にわかりやすいため、もともとの知識がなくても、興味を持って勉強することができました。勉強の相談にも親身に乗って下さいます。

模擬面接では改善点やアピールポイントを明確に指摘していただき、自分なりの面接への挑み方を学ぶことができました。面接が大変苦手な私にも真剣に向き合って下さり、喜治塾の先生方やスタッフの皆様の支えがあって、乗り越えることができたと考えています。

 

 

Kさん

喜冶塾のオススメポイントを二点挙げて述べていきたいと思います。 

一点目は少人数制ということから得られる学生同士、講師の方との距離の近さです。同じゴールを目指す学生同士で一体感を持って、試験に臨むことが出来ました。また、講師の方々にも質問や相談をしやすい雰囲気があり、遠慮なく聞きたいことが聞ける環境でした。進路の相談でも、これまでの演習の結果や行きたい職場の試験を踏まえ勉強の方向性など親身にアドバイスをしていただき、本番の試験や面接前にはエールを欠かさず送ってくださいました。

二点目は講座開催の臨機応変さです。学生側の試験や面接の日程に合わせて、直前講座や面接練習会を開催していただけました。私自身、特に面接での直前の練習会では心理的にも経験的にも有難く、救われました。

以上のことから、私は喜冶塾を推薦いたします。