行政系3科目“正解肢はこれだ!„『正解肢暗記本』販売中

究極のテキストと講義のご案内です!

 『正解肢暗記本』&『超短期マスターWEB講義』

 

 

行政系3科目(政治学・行政学・社会学)の直前暗記本

『正解肢暗記本』

(全82ページ)

  • 平成17年より令和元年まで15年分の過去問のすべての選択肢を網羅

  • 間違いの選択肢も正解肢に書き直して掲載

  • 正解肢をひたすら覚えることで最短時間で合格点に到達

  • 正解肢を理解するための簡単な解説も掲載

  • 覚えるべき箇所を赤字で記載(2色刷)

  • 行政系3科目はこれで完成

     

     

ズバッと正解の選択肢が選べればそれで1点ゲットなのです。

だから、正解となる選択肢をバンバン覚えていくのが一番効率的です。何度も見直す、何度も口に出して読み上げることで、正解の選択肢をカラダに染み込ませるのが一番です。

声を出してしっかり読んでいくと1ページ3分ほど、全部のページを声を出してしっかり読んでも4時間ですみます。慣れればもっとスピードがアップします。

 

<塾長のオススメ勉強法>

まったく初めてこれらの科目を勉強する人のための合格術。

一日とにかくこの3科目で10時間取れる日を2日作ってください。

とにかく通しで全部読み上げます。たぶん4時間ほどかかります。

意味は分からなくて構いません。とにかく声に出して読みます。

少し休憩したらまた最初から最後まで読み上げます。やっぱり4時間はかかるでしょう。

そしてしつこくもう1回最初から最後まで読み上げます。3回目は少しスピードアップして読みます。

これで12時間くらいかかるでしょう。

でも全然覚えてはいないでしょう。

次の日も朝から同じことを3回繰り返してやりましょう。この日の最後は録音しましょう。

やはりまだまだ覚えられはしません。

次の日からは毎朝1回読み上げて、毎晩寝る前にざっと黙読します。そのとき前日録音した自分の音読を早回しして聞きながら目で追いかけよう。最低でも1週間毎朝、毎夜続けよう。

人生かけた試験にチャレンジしているのだから、しかも専門科目は28点前後とれれば合格のところ、この3科目で12点前後をとりに行くのです。これくらいは当然でしょう。

とにかくあれこれ言わずにこれをやりとげることが重要です。

暗記本2正解肢暗記本 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本で特別区なら15点中12~13点は取れます!

 

この「正解肢暗記本」の解説講義

行政系3科目の勉強が進んでいない、全く勉強していない方!

一からわかるように解説しています。

 

超短期マスターWEB講義  ⇒期間限定セール(3教科セット9,900円)

「政治学」https://tlp.edulio.com/kijijuku/cart/detail/2089

「行政学」https://tlp.edulio.com/kijijuku/cart/detail/2093

「社会学」https://tlp.edulio.com/kijijuku/cart/detail/2097

 ※喜治塾WEB講座は初めにアカウント登録(お名前とメールアドレス)が必要です。

※テキスト『行政系3科目正解肢暗記本』は各自ご用意ください。こちらでも買えます。

 

サンプル動画

 

行政系3科目『正解肢暗記本

1冊 2,750円(税込)喜治塾事務局で販売中

★通信販売はこちら

https://tlp.edulio.com/kijijuku/cart/detail/2068

 送料込 3,300円

 

 ※喜治塾WEB講座アカウント登録がまだの方は最初にお名前とメールアドレスの登録が必要です。