10/15実施・「元特別区幹部講演会&質問会」についてのご質問

10/15(水)19:00~「元特別区幹部講演会&質問会」について
たくさんのお問合せ、ありがとうございます。
大変多いご質問にお答えします。
☆当日払いもできますか?
→可能です。ご来塾受講前に現金でお支払いもできます。
☆DVD通信講座もありますか?申し込みはいつですか?→DVD通信講座も申込受付中です。明日以降も受付ます。
☆DVD通信講座はいつ送られてきますか?
→お振込、ヤマトメール便速達での配送希望の場合は銀行へのご入金の確認が取れ次第の発送となります。
  代引きをご希望の場合は15:00までの申込受付でしたら即日発送です。
  ご来塾でのお受取の場合は10/16(木)13:00以降いつでもご購入できます。
☆講演会の時間はどのくらいですか?
→予定では講演会45分、みなさんのご質問受け45分の予定です。
 皆さんからのご質問もDVD収録をしますので、DVD通信でもご覧いただけます。
☆面接試験の内容を知りたいのですが・・・
→面接試験の内容に関する詳しい解説は第1弾「面接対策基礎講義」(DVD販売中)がおススメです。
 また具体的・実践的は対処策については第2弾「面接再現分析講座」(DVD販売中)がおススメです。
☆3級職の事例問題のポイントについての話はありますか?
→3級職に課せられる「職場事例問題」の実施内容については
 第2弾「面接再現分析講座3級」(DVD販売中)がお勧めです。
 過去の出題事例を元に解説しています。
その他何かお分かりにならない点はいつでもお電話ください。
03-3367-0191
お待ち申し上げております。