【経験者】特別区 第3次面接対策講座DVD通信 販売中!

ご来塾受取OK!即日発送OK!
大好評面接対策DVD販売中!

特別区経験者3次試験対策講座DVD販売中
受講生の声
「面接官の思考回路がわかってよかった。質問回答の例も役立ちました。」
「3次試験までの過ごし方がわかってよかった。」
「次回の面接に向けて気持ちを向上させることができました。」
「面接官の立場にたって再現を読んでみるとわかりにくい部分だったり、PR不毒な点がよくみえました。」
「今回示された再現例は先生がしてくれたとおり冷静に読めば面接官とのキャッチボールができていないことがよくわかりました。自分でも今のままではこのようになりそうだと思います。それがわかってよかったです。」
「自分の知らないことが多く聞け、モチベーションアップにつながりました。」
「面接官の立場に立つとどう思うかという目線を忘れずに自分のアピールを整理しようと思います。」
この講座は昨年3次試験の再現を用いながら、喜治塾長が試験管が見ている点や受験生の答えがどう見られているかなどを詳細に解説していきます。
「自分自身をどうアピールするか」、「特別区に対する思いをどうアピールしてほしいのか」などの実践的な話をしています。

■2級職 (75分講義)
 一般受講料 12,000円 (コース生のみ7,000円)
■3級職 (75分講義)
 一般受講料 12,000円 (コース生のみ7,000円)
■申込方法
下記の事項をご記入の上info@kijijuku.comあてにメールをください。
・件名「3次試験対策・○○級」←何級講座か入れてください。
・本文
①氏名(喜治塾コース生は「月生」もご記入ください) ②電話番号 ③ご住所 ④メール便速達or着払い(指定日時も)の希望
■振込口座(ライブ受講の方は当日現金払い可)
三菱東京UFJ銀行高田馬場支店 普通1886996 ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム
*DVD通信講座はご入金が確認次第の発送です。
*来塾でのお受取もできます。
特別区経験者採用試験向け 面接対策講座・第1弾、第2弾
「第1弾 面接対策基礎講義」 DVD通信受講(90分):12,000円
面接に当たっての心構えや準備の仕方などを詳しく解説した後、過去の面接試験の再現資料を基に、質問される項目、評価のポイントなどを示します。公務員試験専門塾ならではの、きめ細かな情報の収集と分析を行います。
「第2弾 面接再現分析講座」 DVD通信受講 
2級職(90分):22,000円/3級職(150分):35,000円

昨年、一昨年に本試験を受験した数十名の方からいただいたリアルな面接情報を元に、本番の面接を意識した、具体的・実践的な対処策を解説しています。>30ページ超の再現資料付きです。
今年は2級職と3級職の違いを踏まえて、講座を別々に実施しました。3級職にのみ課される職場事例問題では、特別区の職場事情に詳しい喜治塾長が、過去の出題事例を元に出題意図や答え方のポイントを解説しています。
受講者の感想
☆非常に参考になりました。今やるべきこと、できる対策をしようと身が引き締まりました。
☆明確で厳しい分析が行われていたため、今度の対策に非常に役立った。
☆受け答えの良い例、良くない例が具体的に把握できて大変ためになりました。
☆頂いた資料をもとに自分なりの切り口を見つけていこうと思います。
☆面接当日の流れまで詳細に説明されている点が非常に良かった。
☆再現例が7つもあり、今後の対策の大きな助けになりました。
☆実際の面接の厳しさがわかりました。
☆早急に自己分析、模擬面接をして、面接対応力をつけたいです。
☆自分のやっている面接対策では不十分だということがわかって良かった。
☆具体的な事例ややり取りが再現されていて参考になった。
☆非常に参考になりました。模擬面接を受けようと思います。

<お申込み方法>
お電話03-3367-0191またはメールでお願いします。
メールの場合は本文に下記必要事項を添えて、info@kijijuku.comまでお申し込みください。
 件名:経験者面接対策講座2014
 ①氏名 ②電話番号 ③2級か3級か(※必ずご記入ください) ④ご住所 ⑤お申込み講座名
 お振込先:(有)喜治プロジェクトエイチアンドエム  三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 普通1886996
 ※通常メール便速達での発送となりますが、代引きでも発送可能です。
  ご希望の場合は「代引き希望」と「受け取り日時」をご記入の上お申し込みください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
面接対策・第3弾「元特別区幹部講演会&質問会」DVD
テーマ 「特別区が求める人材像とは」
<講座の趣旨>
面接試験では、志望動機を厳しく追求されたり、特別区の政策や仕事内容を聞かれたり、とりわけ3級職の事例問題では職場の実情への理解が求められます。定年まで特別区に勤め、内情に詳しい飯塚講師が、部下を管理した豊富な経験を元に、面接で幹部職員を相手にどのようにアピールすればよいのかズバリお答えします。
なお、面接試験の内容に関する詳しい解説をお聞きになりたい方は、第1弾「面接対策基礎講義」、第2弾「面接再現分析講座」をご利用下さい。
講義後は、みなさんの質問に講師がお答えする時間を用意しています。質問会の部分もDVDに収録致しますので、DVD通信受講でも視聴いただけます。
<講演の内容>
・区役所の仕事の実情、職場の雰囲気、主任の職務内容、職員像
・どのような人材が求められているのか、民間経験者に何を期待しているのか …etc
<受講料> 
講座だけの受講に加え、模擬面接1回(30分/7,700円)をセットにしたお得な講座もご用意しました!
 ・一般価格
  ★講演会・質問会のみの受講
   DVD通信受講:10,000円
  ★講演会・質問会 + 模擬面接1回付きセット受講
   DVD通信受講:16,000円
 
    ※模擬面接は喜治塾での実施です。ご予約は別途お電話03-3367-0191にて受け付け致します。
     お手数ですがメールでのご予約は出来ませんのでご了承くださいませ。

<お申込方法>
お電話03-3367-0191またはメールでお願いします。
メールの場合は下記の必要事項をご記入の上、info@kijijuku.com 宛にメールをお願いします。
件名 元特別区幹部職員講演会2014
本文 ①氏名 ②電話番号 ③2級か3級か ④講座のみか模擬面接セットか
    ⑤郵便番号・住所
    ※メール便速達での発送となります。受講料は下記銀行口座までお振込みをお願いします。
    ■振込先 (有)喜治プロジェクトエイチアンドエム 三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 普通1886996
    ※代引きをご希望の方は「代引き希望」と「受け取り日時」を明記し、お申込みください。
模擬面接のご予約は03-3367-0191まで!30分/7,700円で先着順でのご案内です!
3級職『事例問題』にも完全対応。ご希望の方は予約時に『事例問題希望』とお伝え下さい。

喜治塾