2022特別区経験者講座 論文提出方法について

2022年特別区経験者講座の論文の提出については、以下のようにお願いいたします。

 

☆論文答案は配布の答案用紙に手書きで作成し、提出して下さい。

☆答案は講義中の指定の時間で作成して提出して下さい。

☆論文の提出は指定の期限までにお願いいたします。指定がない場合は2週間以内となります。
 期限に遅れた場合も添削してご返却となりますが、返却までにお時間がかかりますのでご了承ください。

■返却について

☆12/13現在、郵送での返信を予定しております。
 返信用のご住所をご連絡ください。住所を記載する場合は「郵便番号」の記載もお願いいたします。
 また、返信の封筒は「喜治プロジェクト」名でのご返信しなります。

 通学の方には、次回の講義時に教室でご返却致します。
 WEB受講の方には次回の講義後にPDF添付でメールでご返却します。

■提出方法
 論文の答案用紙は下記の3つの内いずれかで、ご提出下さい。
 添削いたしまして、ご返却いたします。

■送信時の注意
 論文提出時にご質問を併記させますと、すぐに対応できない場合がございます。ご質問は別途メールでいただくか、お電話でお問い合わせください。

  ※質問メールについて こちら

 

 

① メールに添付

宛先 ronbun@kijijuku.com

下記の注意をご確認の上、ご提出をお願いたします。
メールでの提出は原則はPDFファイルに変換してお送りください。

・メールの件名に「氏名 特別区経験者○月生 第○回論文提出」と記載して下さい。
・PDFにパスワードなどは設定されないようにお願いいたします。
・PDFファイルの名前は必ず「氏名 特別区経験者○月生 第○回「論文タイトル」」の形式にしてください。
・PDFが複数になる場合は1枚目からナンバリングして下さい。
・PDFを利用できない方は、なるべく、窓口での提出、郵送、FAXでお送りくださるようお願いいたします。

② FAX

送信先は、03-3367-0192 となります。

③ 郵送

郵送先は下記なります。

 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-1 5階 喜治塾 特別区経験者論文添削 係

ご不明点がございましたら、ご連絡ください。