直前対策「都政10のテーマ」、大好評です!

直前対策のご利用、ありがとうございます。

都庁の直前対策「都政10のテーマ」を受講した方よりご感想をいただきました。

☆自分で勉強しているだけでは見落としていた政策も説明押してくれたのでよかったです。

☆3つのシティや重要な単度を1時間半で把握することができ、とても助かりました。

☆自分一人では何を読み、どの情報がしけんで使えるか全くわからなかったので、配布された資料を活用していきたいと思います。

☆自分で調べるだけでは情報が整理できなかったのですが、本講義をうけたことで情報が整理でき、論文でもその知識を使えるようになったと思います。

☆都が進めている具体的な政策についてよりイメージしやすくなり、今度の論文対策の参考になった。

☆塾長の体験談で難しい政策や用語についての理解が深まりました

☆都民ファーストの資料、情報量がおおく、どこから手をつければよいかわからなかったので、ポイントを知ることができ良かったです。

☆自分がしらない知らないテーマや語句の説明が、今後の学習の進め方が見えてきました。

☆都政についての重要な論点についの学習方法がわからなかったので、この授業を通してどのような対策を取ればよいのかわかりました。

☆都政の内容が理解できたので良かったです。

☆説明がわかりやすく、論文を書く上で重要な論点が多く、とても役に立つと思いました。

 

都庁直前「都政10のテーマ」受講料(90分講義、レジュメ付き)

DVD通信 10,000円(税込、送料込)  喜治塾DVDブース受講 7,000円

 

お申込はお電話03-3367-0191またはメールでお申込ください。

メール送信先)info@kijijuku.com  件名)「都政10のテーマ申込」
本文)①氏名、②電話番号、③喜治塾ブース受講か通信か、④ご住所、
⑤入金方法 A銀行振込→郵送、B代引き(日時指定可)、C来塾(21時まで受取可)

受講料振込口座 
三菱東京UFJ銀行高田馬場支店 普通1886996 ュ)キジプロジェクトエイチアンドエム

 

レジュメはこちら↓を使って塾長が講義しています。

DSC_1683

DSC_1683