DVD通信販売開始!「特別区政を知るための90分」

特別区に強い喜治塾が「特別区政を知るための90分」DVD通信販売を開始しました。

東京23区(特別区)が現在取り組んでいることを防災、こども、高齢者などの切り口でレクチャーしています。

特別区の行政現場でよく使われている専門用語、出題されそうなキーワードをピックアップして解説講義しています。合格にご活用ください!

受講生の感想

☆把握できていない区の課題がよくわかりました。

☆本番までおさえるべきことが見えてきました。

☆知らない言葉、聞いたことはあるけれどわからない言葉がたくさんありました。

☆知らないワードの解説がとてもわかりやすかった。

☆とてもよかったです。論文対策、面接対策で役立てたいと思いました。

☆区政について情報不足だった自分は大変参考になりました。

☆適切なアドバイスがあり、試験までのやるべきことがわかりました。

☆大変有意義な講義でした。復習して、試験に活かしたい。

☆「ネウボラ」など知らない言葉を知ることができてよかったです。

☆区の政策についても話していただき、イメージが沸きました。

☆なんとなく理解していたワードがしっかり確認できました。

 

<DVD通信受講料>

10,000円(レジュメ、税、送料込)

 

<お申込方法>

お申込はお電話03-3367-0191またはメールでお申込ください。

メール送信先)info@kijijuku.com  件名)「特別区政10のテーマ申込」
本文)①氏名、②電話番号、③ご住所、
④しています入金方法 A銀行振込→郵送、B代引き(日時指定可)、C来塾(21時まで受取可)

受講料振込口座 
三菱東京UFJ銀行高田馬場支店 普通1886996 ュ)キジプロジェクトエイチアンドエム