「一生支え合える仲間に出会うことができる環境」~都庁合格 N・Tさんが喜治塾を推薦します!

N・Tさん お茶の水女子大学在  合格先:都庁
喜治塾の一番の魅力は、少人数制ならではのアットホームな雰囲気であると思います。
毎クラス数十名で行われるため、先生方との距離も近く、分からないことがあったら講義後すぐに質問ができます。先生方は熱心に、そしてキメ細やかに指導して下さいます。
また、一人一人の都合に適したスケジュールを組んで下さいます。私は入塾した当初、大学やアルバイトが忙しかったため、生講義に出席できるか心配でした。しかし事務局の方に相談をしたところ、スケジュールの調整をして下さり、そのおかげで私は挫折することなくほぼ全ての生講義に出席することができました。
加えて、長い試験勉強期間を乗り越えるための環境が整っています。塾のラウンジは、いつも塾生同士で賑わっています。しかし、ただうるさいのではなく、志を持った仲間同士の活気に満ちています。
長い試験期間は一人では決して乗り越えられません。その点、喜治塾の雰囲気は友人も作りやすく、そして一生支え合える仲間に出会うことができると思います。
公務員の道を選び、そして喜治塾に出会えたことを嬉しく思っています。これから公務員試験を受験される方には、私はぜひ喜治塾での勉強をお勧めします!