都庁 100日合格講座

都庁100日合格講座 、まだ間に合います。
間に合わせます!
ライブ講義が少し進んでいますが、個別対応できちんと面倒をみます。

ご興味ある方、ぜひお気軽に03-3367-0191までご連絡ください。

昨年は3月から始めて、1次試験を突破しています!


このコースは、都庁に合格することだけに徹底的にこだわり抜いたカリキュラムです。
ズバリ出題される問題を解説するからこそ、短期合格を目指せます。

【都庁の採用試験の特徴】

①試験科目が少ない
都庁の採用試験は、特別区、県庁、国家公務員(一般職)などの試験と違い、
試験科目数が少ないのが特徴です。つまり、勉強量が少なくてすみます。

②倍率はみなさんが思っているより低い
昨年のいわゆる大卒行政(一般方式)の場合、3400人受験し、640人が合格しています。
5倍ちょっとです。きちんと準備をして受験している人は半分くらいでしょうから
実質倍率は3倍もいかない程度でしょう。

③しかも、面接重視
面接重視だから簡単ということではないのですが、むやみやたらな過酷な受験勉強ではなく
人物重視でみてくれます。この点では、民間企業の採用と変わらないようになってきています。


【コースの特徴】
・都庁合格に必要なことだけをやります。
・すべてライブクラスで実施。
・DVD受講は、欠席フォローとしても復習用としても何度でも無料で受けられます。
・論文の答案添削、面接シート添削、面接の相談等はすべて回数無制限です。
・論文・面接に役立つ「塾長ゼミ」を実施。
・模擬試験は2回実施、3回目以降もオプションで受けられます。
・一人ひとりに合ったコースがあります。
 フルコースの他、4つのコースと苦手分野だけを受ける単科受講もあります。
       詳しくは下記をご覧下さい。
 <受講料>フルコース:220,000円(税込)
              ※入塾金、DVDフォロー代、自習室利用代、テキスト代が含まれます。

 

無料ガイダンスも開催しています。
詳しい日程はこちらからご覧いただけます→無料ガイダンス・公開講座日程

ご質問やご相談は、03-3367-0191までお気軽にご連絡ください。