【講座】特別区経験者採用試験・直前予想模試 自宅受験コース募集開始

特別区経験者採用試験の「直前予想模試」自宅受験コースの受講者を募集します。
過去5カ年分の出題を分析し、今年もっとも出題されやすい分野から予想問題を出題します。
課題式論文試験は2年連続で予想が的中しました。
直前のヤマ当てに期待する方、本番の予行演習として使いたい方、自分の実力を客観的に測りたい方にはうってつけです。
(※特別区経験者講座受講中の方は8月26日に教室で実施するので申し込む必要はありません。)
■ 内容
教養択一式試験、経験論文試験、課題式論文試験の予想問題を本番同様の形式で出題します。
試験問題をご自宅にお送りしますので、ご自宅で時間を計って受験してください。
その後、回答用紙を返送していただき、採点のうえ、成績表をつけてお送りします。
(※論文は評価と簡単なコメントのみで添削はいたしません)
■ 受講料
1万円(送料込み)
■ 申し込み方法
下記あてに必要事項を書いたメールをお送りください。
追ってこちらから振込先をご連絡いたします。
メール記入事項)
件名 特別区経験者採用試験直前予想模試
本文 ①氏名(ふりがな) ②年齢  ③ご連絡先(携帯番号) ④ご住所
メールの送信先)  info@kijijuku.com
■ 発送予定
8月20日(月)までに入金を確認できた方には、23日(木)に教材を発送します。
28日(火)喜治塾必着で答案用紙を返送してくだされば、3日(月)に成績表を返送します。
■ お問い合わせ先
公務員試験専門 喜治塾 03-3367-0191