test WEB講座のご案内

WEB受講へようこそ♪

喜治塾WEB講座は「2種類」あります。

ひとつは、喜治塾で現在行われているその時期にあった最新の講義を受講できるものです。
もうひとつは、短い時間の手軽な講義、過去に喜治塾で行われていた講義で好評のものを受講できるアウトレットWEBです。
ご利用の用途に合わせて、ご登録してご利用ください。

※それぞれ、別々のアカウントの登録が必要ですが、登録自体はメールアドレスを登録する簡単なものです。
どちらのWEB講座もPC、スマホで視聴できます。

 

●喜治塾WEB講座
 公務員試験の時期に合わせた最新の講座を受講できます。
 教養試験、論文対策、面接対策など試験の時期にあった最新の講義を揃えています。
 受講にはアカウント登録後、ログインして、講座を選択していただき、クレジット決済、銀行振込でご購入が可能です。

 ☆最新ラインナップは・・・

  詳細はこちら ⇒ https://www.kijijuku.com/news/news6343.html

 

●喜治塾アウトレットWEB
 5分から30分ほどのお手軽な講義や、過去に開催された好評だった講座などをアウトレット価格で受講できます。
 数的処理の「時計算」だけが分からない、好評だった過去の講座を受講してみたい、などのご要望にお応えします。

 ☆最新ラインナップは・・・教養講座(数的処理)

  詳しくはこちらのページで ⇒ https://www.kijijuku.com/news/news6251.html