東京都キャリア活用試験「論文試験対策WEB講義」

※この講義は2018年6月に収録したものです。2018年6~7月に販売され、多くの合格者に支持されたため、再度販売開始となりました。

 

東京都キャリア活用試験

「論文試験対策WEB受講」(65分)

 

論文の書き方の知識が全くない方向け「合格論文の書き方を学ぶ」ための講座です。

論文試験の合否は政策知識をどれだけ持っているかではありません。
論文の書き方の基本がしっかりできているかどうかです。

「この講義のおかげで論文が書けるようになった」「論文を書いたことがない私でも合格できた」と多くのご感想も寄せられました。

 

受講期間はご購入から30日間。いつでも何度でも受講が可能です。

パソコンだけでなく、スマホでも受講できます。再生スピードも0.5~2倍まで変更できます。

 

◆WEB受講料 7,000円(税込)
※平成25~30年の論文過去問がダウンロードできます。

※受講料にはテキスト(『公務員試験 論文』喜治塾著・定価1,800円)は含まれておりません。

 

講義サンプル

販売期間は~2019/8/10までです。

 

◆お申込方法はこちら

※ご購入にはアカウント作成(お名前、メールアドレス)が必要です。
※決済方法は「カード決済」」と「銀行振込」があります。カード決済の場合はすぐに受講が可能です。

 

論文の個別指導も随時ご予約受付中!

通学だけでなく、お電話やスカイプでの受講も可能です。

詳細はこちら

 

ご質問は03-3367-0191またはinfo@kijijuku.comまでお気軽にご連絡ください。