☆簡単☆ WEB講座への登録方法

喜治塾WEB講座のご案内

 喜治塾WEB講座はメールの登録だけで簡単に喜治塾の魅力的な講義をWEBで見ることができます。

 

登録はカンタン!

会員登録は こちら をクリックして「新規会員登録」からメールアドレスを入力して会員登録するだけです。

会員登録

 

※登録したメールに「WEB講座の仮登録のお知らせ」のメールが届きますので、メール内のリンクより利用規約を同意していただき、会員登録画面へお進みください。

 

会員登録はもちろん無料です。

登録内容も4項目だけ!「ユーザーID、お名前、電話番号、パスワード」のみです。

 

登録後はログイン画面から、ユーザーIDとパスワードを入力するだけです。WEB講座のページにログインできます。

 ログインすると下記の、WEB講座一覧になります。

講座一覧2

 

上記のように、「試験情報」「教養(基礎能力)試験対策」「専門試験対策」「論文対策」「人物選考対策」と分かれていますので、希望する項目を選んでいただくと、その分野の講座が表示されます。

 

例えば、「教養(基礎能力)試験対策」をクリックすると、下記のようになっており、

教養内

 

こちらの2番目のように「無料」となっているものは、無料で視聴することができます。

このように簡単な会員登録だけで、喜治塾のWEB講座を見ることができます。

 

WEB講座には有料の講座も有ります。

講座の前に □ があるのが、有料講座です。

こちらをクリックすると「購入」と変わりますので、一覧の下にあります「購入内容確認」ををクリックしてください。下記のような、購入手続き画面に進みます。

購入手続き

 

画面下のをクリックするとクレジットカードの登録画面になります。

WEB講座を購入する時は、ここで初めてクレジットカード情報を登録します。

つまり、無料の講座を視聴するだけならば、クレジット情報の登録は必要ありません

 

まずは、無料の会員登録で、無料のWEB講座を体験してみて、喜治塾の講義を感じてみて下さい。

ここをクリックして会員登録(無料)

WEB会員の利用規約はこちらでご覧ください