経験者講座4月生4/26開講!

天気がやっと回復し、気温も高い日が続いています。
この週末も天気はよさそうですね。
いよいよ4/26(日)特別区経験者講座4月生が開講します。
多くの皆さんにお問合せいただき、ガイダンスや個別相談にもお越し頂き、
大変感謝しております。
まだご検討中の方もいらっしゃっるため、
引き続き4月生の募集をしております。
4/26の開講までにライブでのガイダンスの予定がありませんが、
DVDでガイダンスが視聴できます。
月~金 10:00~21:00  土日 9:30~18:00
お電話03-3367-0191までご連絡をください。当日でもお受けします。

昨年4月生の声を一部ご紹介
忙しい社会人が公務員採用試験を受験するにあたり、
最も大事なことは勉強の「効率」と「質」を高めることです。
つまり、勉強するべきことと、勉強しないで良いことを見極めなければなりません。
また、質の高い受験情報・自治体情報を収集しなければなりません。
喜治塾では勉強の「効率」と「質」を確保することができます。
公務員予備校に通うことについて、「本当に効果があるのか」「受講料がかかってしまう」という理由で
受講を迷う方がいらっしゃるでしょう。
しかし、喜治塾に通えば合格を最短で手にすることができ、むしろ時間とお金を節約することが可能です。
ぜひ、喜治塾で仲間とともに公務員を目指しましょう!

お問合せ、ご質問はお気軽に03-3367-0191またはinfo@kijijuku.com までご連絡ください。