春スタートの合格者の声をご紹介!

春スタート生で合格した方の声をご紹介
◇Oさん 東京都ⅠB・埼玉県庁 他多数合格
「大手予備校の体験受講したところ、大学の大教室の授業のようで、距離感を感じました。一方、喜治塾では、対応も丁寧で授業も雰囲気が和やかな感じだったので、『ここの塾なら親身になって受験のサポートをしてもらえるなあ』と感じ入塾しました。苦手な論文は何度も書き直し答案の指導を受けました。先生の直前予想が見事に当たったときは驚きました!」

◇Sさん 特別区、国家一般職、国立大学法人 他多数合格
「少人数制ということもあり、公務員試験を志す多くの友達を作ることができます。実際、試験勉強はとても辛いときもあり、友達と休憩中に談笑するなど、友達を支えあうことなしには精神的に試験を乗り切れないと思います。また、塾のOBの方々が度々勉強方法や面接での質問内容など、生の合格体験を聞くこともできます。喜治塾は人間としても大きく成長できる場所であると思います。」

◇Uさん 横浜市 合格
「いつも『頑張ろう!』『大丈夫!』と言ってくださったのが事務局の方々や先生方でした。くじけそうになったときにそばで応援してくれる方々がいることが強い励みになりました」

公務員試験専門「喜治塾」では春スタート生の申し込みを受付けております。
ガイダンスや体験受講、個別相談にぜひお気軽にご参加ください。
お問い合わせは03-3367-0191まで
お待ちしております。
スタッフ N