横浜市社会人採用試験・面接対策講座DVD販売中!

 「横浜市社会人採用試験・面接対策講座」DVD販売中!

「面接試験」ではどんなことが問われるのか? どういう準備をしておけばよいのか?
公務員の面接は、民間企業との面接とは違うのか?
横浜市の政策をどこまで調べ、覚えておけばよいのか?
1次試験に合格しても、まだ2倍以上の倍率があり、しかも1次試験の配点よりも断然高い配点がされています。

面接試験に向けて対策できることは実は沢山あります。
本気で合格し、公務員を目指すのであればしっかりと対策をするべきです。

市役所の仕事はHPやパンフレットなどを見てもなかなかどういう仕事か掴みきれないところです。
公務員の仕事がどんな仕事なのか、
『横浜市政のなかで知っておかなければならない最低限のこと』を講義します。
そして、社会人採用試験の面接で問われる一番重要なポイントは「社会人」としての経験です。
あなた自身の「経験」をどのように表現をしていくのかについての方法論を伝授します。

 

■受講料(税込・DVD 通信は送料も込)
  DVD通信 18,000 円(即日発送、ご来塾での受け取り可能)

 

 

☆ 受講生の感想 ☆

☆面接の基礎知識に加え、実際に塾長が市職員に聞いた内容が非常に役に立った。

☆横浜市に対する志望度がより高まりました。

☆横浜市政のポイントがわかりました。横浜市在住ではないので助かりました。

☆横浜市の施策や課題について知ることができ、大変参考になりました。

☆横浜市が今力を入れている重要なポイントがわかりました。

 

■お申込方法
メールで、下記の通り、お申し込みください。
送信先)info@kijijuku.com
件名)横浜市面接対策講座申込
本文)下記必要事項を明記してください。
   ①氏名 ②電話番号 
   ③ご住所 ④入金方法(次のA.B.C.からお選びください。) 
   A・銀行振込→郵送 B・代引き(日時指定可) C・来塾(平日は21:00 まで受取可)

<お振込先>
 受講料は下記銀行口座にお振込みをお願いします。
 振り込み口座 ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム 
 三菱東京UFJ 銀行 高田馬場支店 普通 1886996

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。