2023 都庁・特別区 論文道場 論文提出方法について

2023年「都庁・特別区 論文道場」の論文課題の提出については、以下のようにお願いいたします。

 

☆論文答案は配布の答案用紙に手書きで作成し、提出して下さい。(下記に記載)

☆答案は講義中に指定された時間で作成して提出して下さい。

☆論文の提出は指定の期限までにお願いいたします。事情により遅れる場合はご連絡をお願いします。
 指定がない場合は講義日から1週間以内となります。 

☆期限に遅れた場合も添削してご返却となりますが、返却までにお時間がかかりますのでご了承ください。

 

■提出論文の返却について
 通学受講の方には、次回の講義時に教室でご返却致します。
 WEB受講の方には次回の講義前後にPDF添付のメールでご返却します。

■再添削指導について
 ・塾生、二松学舎大学生の方は再添削の指導を受講できます。指導時間は予約制の15分間となっています。
  何度でも添削指導ができますので、頑張ってください。予約はお電話(03-3367-0191)か窓口でお願いします。
  再添削時は用紙や手書きについては問いません。予約した時間までに提出してください。
 ・一般受講の方は再添削は有料のオプションとなります。受講料は20分で3,000円となります。
  予約はお電話か窓口でお願いします。再添削時は用紙や手書きについては問いません。

■課題論文の提出方法
 論文の答案用紙は下記の3つの内いずれかで、ご提出下さい。
 添削いたしまして、ご返却いたします。

■メール送信時の注意
 論文提出時にご質問を併記させますと、すぐに対応できない場合がございます。ご質問は別途メールでいただくか、お電話でお問い合わせください。

 

① メールに添付

宛先 ronbun@kijijuku.com

下記の注意をご確認の上、ご提出をお願いたします。
メールでの提出は原則はPDFファイルに変換してお送りください。

・メールの件名に「氏名 (都庁・特別区)論文道場 第○回論文提出」と記載して下さい。
・PDFにパスワードなどは設定されないようにお願いいたします。
・PDFファイルの名前は必ず「氏名 (都庁・特別区)論文道場 第○回「論文タイトル」」の形式にしてください。
・PDFが複数になる場合は1枚目からナンバリングして下さい。
・PDFを利用できない方は、なるべく、窓口での提出、郵送、FAXでお送りくださるようお願いいたします。
・写真での提出の場合は、文字を濃く読めるように、文字が影で消えないように 注意して撮影したものを提出してください。撮影した写真上では見えていても、添削用に印刷した時に見えない場合があります。

 

② FAX

送信先は、03-3367-0192 となります。

 

③ 郵送

郵送先は下記なります。期限日に必着となります。
 ※現在、土日の郵便は配達を行っていないので、ご注意ください。 → 郵便局リンク

 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-1 5階 喜治塾 (都庁・特別区)論文道場添削 係

 

ご不明点がございましたら、ご連絡ください。