2019年都庁合格目指すクラス、4/21(土)開講

2019年都庁試験合格を目指すクラス

・都庁クラス

・行政総合クラス

 

「都庁クラス」は都庁ほか横浜市や教養試験だけで対応できるところを志望する方にお勧めです。

働いている方も多く合格しています。

 

「行政総合クラス」は都庁ほか道府県庁、国家一般職、市役所等いろいろな併願ができるクラスです。

「公務員になりたい!」という方にもおススメです。

 

春から来年、再来年の合格を目指す方の開講日

2018年4月21日(土)10:30~12:30(この日は無料体験受講ができます)

※開講日を過ぎてからもお申込みできます。

 

【無料ガイダンス】(当日予約OK・03-3367-0191)

  • 4/13(金)17-18時
  • 4/16(月)17時半-18時半
  • 4/19(木)18-19時
  • 4/22(日)13-14時
  • 4/25(水)19-20時
  • 4/28(土)14-15時
    ※上記日程でご都合が合わない方は個別で対応します。(☎03-3367-0191)

 

67

 

◇都庁クラス(合格率は86%超え!)

専門記述対策+教養試験対策+課題式論文対策+人物試験対策

一般受講料260,000円(代理店価格247,000円)
 受講期限は2019/9/30まで。テキスト代、DVDフォロー代、自習室利用料、入塾金が含まれます。

 

◇行政総合クラス(いろいろ併願可能)

都庁試験対策ほか県庁、国家一般職等の対策に必要な専門科目、プレゼン、集団討論の指導も。

一般受講料380,000円(代理店価格361,000円)
 受講期限は2019/9/30まで。テキスト代、DVDフォロー代、自習室利用料、入塾金が含まれます。

 

ほか喜治塾の総合クラスには「国家総合職クラス」「外務専門職クラス」「特別区クラス」「国家一般職クラス」「教養クラス」があります。

公務員を目指すかどうか迷っている方にお勧めの「公務員スタート講座」もあります。

 

都庁合格者のみなさんが「喜治塾」をご紹介してくださいました♪

Aさん
「喜治塾の『勉強を継続する環境』を何よりも有難いと思いました。先生や事務の方にすぐ相談できる環境があります。受験直前期の泣いたときに励まして下さったのは五十嵐先生でした。」

Bさん
「喜治塾には合格へ向けた総合的サポートがあり、やる気さえあれば必ず合格できる環境があります。先生方がどんな相談でも親身になって聞いてくださるので、多くの不安を取り除くことができました。」

Cさん
「都庁職員になれたらかっこいいなぁ、なんとなくで始めた私ですが、塾長から聞く都庁の政策の話、OBの話を聞くにつれ、『都庁に合格したい!』という気持ちが強くなりました。都庁に合格するためにするべきことがはっきりしているので、先生についていけば必ず合格できます。」

Dさん
「まったくゼロの状態から始めて不安だったのですが、先生の講義、テキストを信じてやれば絶対に合格することを私が証明します。塾のテキストは合格に必要なエッセンスが詰め込まれています。都庁に受かるために講義を、受かるための指導を先生はしてくださいました。」

Eさん
「仕事で出られないことが多く、DVDフォローをよく利用しました。平日は21時まで利用できるので仕事帰りによく利用しました。土日は講義に出る+DVDフォローをしていました。先生はいつでも質問に答えてくださいました。」

Fさん
「講義がない日も自習室を利用しました。喜治塾の自習室は公務員を目指す人しかいないので、皆の背中をみて『あの人もがんばっているからもう少し!』と自分を励ましながら勉強したこともありました。」

Gさん
「クラスをどこにしようか、志望先をどうしようか、迷った時も親身にいろいろ一緒に考えてくださいました。個別に対応できることはいろいろしていただきました。合格した今は感謝しかありません。」

Hさん
「都庁に合格するためのことが全部揃っています。都庁に合格したいなら「喜治塾」です!」

 

都庁合格を目指される方、公務員を目指される方、一度ぜひ「喜治塾」へお越しください!

お待ちしております。

8階教室

8階教室

151023

面接練習