受講生の声をご紹介。特別区経験者12月スタート、申込受付中!

2017年特別区経験者試験合格を目指す「12月生」が先日スタートしました!

冒頭の喜治塾長の言葉を熱心にお聞きになる受講生のみなさんの姿に、講師、スタッフ一同、できる限りのサポートをし、全員が合格できるように応援していきたいと思いました。

さて、当日受講した『受講生の声』をお届けします。
(開講日は論文の基礎講義と知能第1回目の講義でした)

☆塾長、五十嵐講師ともに非常にわかりやすい講義でした。

☆復習の仕方まで教えていただきました。しっかり復習して次回に繋げていきたいです。

☆論文の構成が非常によくわかった。復習をしっかりしていきたい。

☆先生の話を聞いて、特別区の課題について日頃から考えていこうと思いました。

☆資料解釈で4点を取れるように復習します。

☆独学で今まで勉強してきましたので、勉強方法の改善に大いに役立ちました。

☆論文が不安ですが、先生のおっしゃる通りにすることから始めます。

☆論文、知能ともに対策法がわかりやすかったです。

☆人生をかけてがんばります。よろしくお願いいたします。

☆丁寧な解説で分かりやすかったです。得意分野にできそうです。

☆苦手だった資料解釈が得意になれそうです。復習します。

☆復習をきちんとすれば合格できると思いました。

 

特別区経験者試験対策講座12月生は申込受付中です。

詳細はhttps://www.kijijuku.com/news/news2467.html

 

実績№1のこの講座。
特別区経験者試験に特化して開講している講座は「喜治塾」のこの講座しかありません。

特別区に合格したいなら「喜治塾」へお越しください。お待ちしております。