教養経済・国家作文添削のご案内(9月、10月生)

☆「教養の経済」について

講義で説明いたしました「教養経済」の講義です。

氷河期の受講ページに「教養経済1 財政の機能」を無料で公開しております。

受講のパスワードは、9月、10月の受講のパスワードと同じです。

「教養経済2」以降は各講義1つを1,000円で受講できます。

講義は10まで配信いたします。

  1. 財政の機能 (無料配信)
  2. 予算制度
  3. 租税
  4. 中央銀行の役割
  5. 金融
  6. マクロ経済1(GDP)
  7. マクロ経済2(物価 経済成長)
  8. 景気循環
  9. 国際経済/経済協定
  10. 配信準備中

 

・お申込み後にご入金確認ができましたら、パスワードをメールでご連絡いたします。

受講ページは、以下となります。

◎氷河期講座 教養経済 WEB受講ページ

https://www.kijijuku.com/news/news22046.html

 

☆「国家氷河期 作文添削」

講義で作文の講義をいたしました。

講義でお話しましたように添削指導を行います。

こちらは最大3問まで問題を用意しております。

受講料は作文1通で2,000円となります。

こちらの申込締め切りは10月18日(月)までです。

・お申込み後にご入金確認ができましたら、いただきましたご住所に問題、答案用紙、封筒(2種類)を送ります。

・答案ができましたら、一つの封筒に1通の答案とご自身のご住所を書いた返却用封筒を同封して、喜治塾に郵送してください。

※ご提出は「郵送のみ」です。必ずこちらから送る緑の封筒で郵送をお願いいたします。メールでの受付はしておりません。

◎答案の提出は10月23日(土)必着となります。

氷河期 国家作文添削2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪お申込み方法について≫

メールでお願いします。

宛先 info@kijijuku.com

件名「氷河期 教養経済・国家作文添削 申込」

  1. 氏名
  2. 電話番号
  3. 申込講座「教養経済2~5、または、国家作文添削〇通」
  4. 支払い方法(銀行振込またはクレジットカード払い)
  5. 作文添削をお申し込みの方は、発送先の郵便番号と住所

 

受講料につきましては下記の通りお支払いをお願いたします。

・銀行振込について。

〈受講料の振込先〉

 三菱UFJ銀行高田馬場支店 普通1886996

 ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム

・クレジット決済をご希望の場合は、決済用のメールをお送りいたしますので、お待ちください。