【講座】特別区経験者採用・区面接対策講座を実施します!12月4日(水)20:15~

経験者採用の受験生のみなさん、こんにちは。
今日で、2回目の面接も終わりほっとされていることと思います。
12月6日は最終合格発表が行われ、時をおかずにすぐのタイミングで
各区役所からの呼び出しがあり、ほんとのほんとの最終面接です。
ここで、失敗をしたら、今までの苦労は水の泡です。
昨年の合格状況を見る限り、それほど落ちる試験ではないようですが、
全員通すようなら面接試験をやる必要はないわけですから、
これはあくまで「試験」なのです。
しかも、内定をいただけるかどうか一番重要な試験です。
ここで、手を抜いて、気を抜いて、万が一のことがあれば、
泣いても泣ききれないでしょう。
そこで、最後の最後の最終確認のためのワンポイントアドバイス講座を実施します。
□日 時  12月4日(水)20:15~21:30
□内 容  区の最終面接に向けて準備をしておくべきことの確認事項
      自分の人生をかけられるかどうかを判断するために、区役所の仕事内容・待遇など
      質問会
☐受講料  ライブ講義:3,000円
      DVD通信  :5,000円
☐お申込み方法
info@kijijuku.com まで、下記必要事項を明記してお申込みください。
件名 「経験者採用・区面接対策講座」
本文 ①氏名(ふりがな) ②電話番号 ③ライブか通信か
   ④郵便番号・住所(通信希望の方のみで結構です)
   ⑤発送方法 メール便速達か代引きを選べます。代引きの場合は日時の指定もお願いします。
    (通信希望の方のみで結構です)
喜治塾