特別区経験者採用試験・面接対策講座第1弾、DVD通信講座受付中

経験者採用試験は面接試験こそが本番です。
1次試験の合格発表から面接まではたった10日しかありません。
1次試験で択一がある程度得点でき、論文も規定字数をクリアできた方は、
早めに面接の準備を始めましょう。
<講座内容>
毎年行われている面接試験の様子や、質問される項目、評価のポイント、
今後の準備の仕方などを詳しく解説します。
公務員試験専門塾ならではの、きめ細かな情報の収集と分析にご期待ください!
面接対策は、この講義を受けた後、各自で準備をし、
仕上げに模擬面接(30分7500円、別途申し込みが必要です)を受けることで完全になります。
New 好評につき第2弾も実施決定 !  →詳しくはこちら
<昨年度受講者の声>
「講座に参加して良かった。面接を軽く、甘く見ていた。実際に生の話を聞けたのは有意義だった。時間がたつのが早く、もっと話をうかがいたくなった。模擬面接もぜひ利用したいと思う」(K・Tさん)
「自己分析のポイントがとてもわかりやすく、やる気が出ました。昨年は自己流で表面的な準備しかできていなかったと反省できました。」(K・Wさん)
「充実した内容で1時間半があっという間でした。自身でも志望理由や経験などノートにまとめ、対策をし始めたところでしたが、ここまで深く突っ込んで聞かれるのかと初めて分かり、まだまだ準備が必要だと思いました。」(T・Yさん)
「他校で模擬面接を何回か受けていますが、それよりも実のある講義だったと思います」(M・Yさん)
「過去に特別区を受けたが、自分が落ちた理由がよく分かった」(H・Sさん)
■実施日時
9月16日(月・祝)14:30~16:00
9月18日(水)20:00~21:30
■受講料
ライブ受講 3,000円  DVD通信受講 5,000円 ※喜治塾コース生の方へは別途ご連絡します。
■申込方法
メールでお申し込みください。こちらから確認メールを返信します。
送信先)info@kijijuku.com
件名)特別区経験者面接対策講座申込 
 ※氏名、電話番号、ご住所、ライブか通信か、2級職か3級職かを明記してください。