年末年始感謝セール(2021年1月11日まで)

いつも喜治塾のご利用ありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、年末年始感謝セールを開催します!

 

☆『公務員試験 論文本』(通常1,980円→1,300円

 試験前になると〇〇ゾンでは3倍の高値がついて販売されている本でもあります。

 48通の合格者の答案が掲載されています。

 申込はこちら (アカウント登録がまだの方はお名前とメールアドレスのご入力からお願いします)

 (12/29~1/3までは発送が少し遅れる場合があります)

 

☆教養試験対策WEB講座「過去問クリア問題集解説講義」150日セット

 (通常55,000円→45,000円

 知能分野と知識分野がセットになったコース。

 しかも、150日間も受講できる充実のコースです。

 全国の受験生に利用されています。初学者にもとてもわかりやすい講義です。

 忙しい社会人に「スキマ時間に勉強できる!」と評判です。

 申込はこちら (アカウント登録がまだの方はお名前とメールアドレスのご入力からお願いします)

 

☆文章理解道場(通常20,000円→11,000円

 文章理解(現代文)が苦手な方にお勧めの講座です。(全8回×80分間)

 文章理解問題の短時間で確実に正解する方法を伝授し、後半は多くの問題を解いてその解説をしていきます。

 受験生の間違えが多かった問題を重点的に解説しています。短時間で解けるようになり、満点が取れるようになります。

 少し時間が取れる方はこの機会に「文章理解」を得意にしませんか?

 申込はこちら(アカウント登録がまだの方はお名前とメールアドレスのご入力からお願いします)

 

☆特別区Ⅰ類「面接再現分析講座」 ※お客様の声にお応えの再販売

 (前回販売時19,800円→12,000円

 2020年2次試験前に販売された講座です。この時期に早めに「面接対策したい!」という多くの声にお応えして、限定再販売です。

 特別区Ⅰ類2次の人物試験対策「面接再現分析講座」(約90分間)です。
 過去の受験生が面接を一言一句書き下ろした再現集は50ページ超です。


 10例以上の詳細な面接再現資料や質問項目、またプレゼンの原稿についての資料(約50ページ)はダウンロードできます。
 2021年1月11日まで限定再販売です。

 申込はこちら(アカウント登録がまだの方はお名前とメールアドレスのご入力からお願いします)

 

☆国家公務員経験者「これで9点!~基礎能力試験対策~」※お客様の声にお応えの再販売

 (前回販売時8,000円→5,000円

 2020年の国家公務員経験者試験対策講座の一つです。
「早めに対策したいので販売をしてほしい」という声にお応えして再販売。

 国家公務員経験者1次試験対策講座です。
 30問中最低ライン9点を取るための講座です。

 絶対取らなければならない問題を指し示し、その問題を考えて解いてもらいます。その後必要な知識を解説します。
 どこの問題に時間をかけるのか、得点するのか、はっきり提示して解説します。

 申込はこちら(アカウント登録がまだの方はお名前とメールアドレスのご入力からお願いします)

 

すべて喜治塾WEB講座でご購入となります。

・アカウント登録がまだの方は最初にお名前とメールアドレスの登録が必要です。

・ご購入後は左にある「学習コース」から受講が可能です。

・お支払いは「銀行口座」「クレジットカード決済」があります。

クレジットカード決済はすぐに受講可能ですが、銀行振込は金融機関が休みの期間は喜治塾では確認がとれないため、1/4~の受講となります。

info@kijijuku.com あてに振込み済みを確認できる画像等送っていただけると対応します。)

 

ご質問は info@kijijuku.com までお願いします。