2021都庁論文道場 演習回 論文提出方法について「

都庁論文道場の演習回の論文の提出については、以下のようにお願いいたします。

 

☆論文答案はダウンロード出来る専用の答案用紙に手書きで作成し、提出して下さい。

☆演習回は答案を90分で回答して下さい。

☆演習回の翌週(例:11/24の演習回の場合は12/1必着)までにご提出の場合は、次回の講義時に添削した答案をご返却致します。遅れてのご提出の場合は返却までに2週間ほどの時間がかかります。

 

■返却について
通学の方には、次回の講義時に教室でご返却致します。WEB受講の方には次回の講義後にPDF添付でメールでご返却します。

 

■提出方法
論文の答案用紙は下記の3つの内いずれかで、ご提出下さい。
添削いたしまして、ご返却いたします。

① メールに添付

宛先 ronbun@kijijuku.com

下記の注意をご確認の上、ご提出をお願いたします。
メールでの提出は原則はPDFファイルに変換してお送りください。

・PDFにパスワードなどは設定されないようにお願いいたします。
・PDFファイルの名前は必ず「都庁論文道場 氏名、第○回「論文タイトル」」の形式にしてください。
・PDFが複数になる場合は1枚目からナンバリングして下さい。
・PDFを利用できない方は、なるべく、窓口での提出、郵送、FAXでお送りくださるようお願いいたします。

 

② FAX

送信先は、03-3367-0192 となります。

 

③ 郵送

郵送先は下記なります。

 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-1-5階 喜治塾 都庁論文道場添削 係

 

ご不明点がございましたら、ご連絡ください。