今日から新年度!

4/1です。新年度となりました。

今日から試験申込が始まるところもあります。

たとえば・・・国家総合職、国家専門職、外務省専門職員、都庁Ⅰ類A、衆議院総合職・一般職、参議院総合職、国立国会図書館職員、警視庁警察官第1回

締切日を意識して、早めに申込されたほうが良いですね。

 

さて、いよいよ4月生の開講日が迫ってきました。

大卒程度の試験対策講座(1年コース)は4/7・12・14が開講日です。初回の講義は無料で体験受講できますので、お気軽にご参加ください。http://www.kijijuku.com/guidance/index.html

そして、経験者講座4月生(6ヶ月コース)も4/10(日)に開講日を迎えます。今年はイベントも充実しています。

https://www.kijijuku.com/news/news921.html

大卒程度の講座も経験者講座も「随時受講相談」できます。
お気軽に03-3367-0191までお電話ください。

 

今日から公務員となったみなさん、おめでとうございます。
今日はとても緊張の一日でしょうか?ワクワクの一日でしょうか?
喜治塾ではいつでも塾長をはじめ、五十嵐先生、そしてスタッフが待っております。何もなくても寄ってくださいね。お待ちしています。
(昨日はとても忙しい中をHさん、ありがとうございました。嬉しかったです。)

 

余談ですが・・・わが家の子どもたちもそれぞれ進級。上の子は学童保育で1番年長となり、60人弱を同じ学年2人とまとめることに張り切っていました。

 

週末はまた少し気温が下がるようです。くれぐれも体調管理にはお気をつけて、頑張りましょうね。
今年度もよろしくお願いします。