特別区経験者採用試験・面接対策講座 第3弾、元特別区幹部講演会「特別区が求める人材像とは」10月18日(金)20時より開催!

10月18日(金)実施 第3弾 元特別区幹部職員講演会DVD発売
数年前まで特別区で幹部職を務めていたI講師が、特別区の職場の内情や求められている職員像などについて、豊富な行政経験を元にお話しします。
受講者からは「本やHPには載っていない、内部を知っている方のみが知ることのできる情報を聞けたのが良かった」「区役所の仕事の進め方や公務員としてあるべき姿勢について非常に具体的でイメージがわいた」「生々しい区民対応の話を聞き、役所で仕事をするという具体的なイメージがつかめた」などと大好評をいただきました。
<講座の趣旨>
特別区経験者採用の面接試験は、通り一遍の質問内容ではなく、志望動機を厳しく追求されたり、特別区の政策や仕事内容を聞かれるなど、年々難易度が高まっています。定年まで特別区に勤め、内情に詳しいI講師が、部下を管理した豊富な経験を元に、特別区の面接で幹部職員を相手にどのようにアピールすればよいのかをズバリお答えします。
<講座の概要>
区役所の仕事の大変な点、職場の雰囲気、主任の職務内容、職員像について豊富な実例を示しつつ解説するとともに、管理職としての経験から、どのような人材が求められているのか、民間経験者に何を期待しているのか等について説明します。
<受講料> ※ご来塾いただければ、すぐお渡しできます。~15:00までのご連絡で即日発送OK
・喜治塾コース生  DVD通信5000円
・それ以外の方   DVD通信7000円
第1弾、第2弾DVDも絶賛発売中!
 ↑ 特別区経験者採用の面接試験を1から知りたい方は上をクリックして下さい。
模擬面接のみのお申し込みも受け付けております(1回30分7500円)
模擬面接のみのお申込みの場合は、電話での受付のみになります。
メールでのお申込みはお受付出来ませんので、ご注意ください。
<お申し込み方法>
下記の事項をご記入の上info@kijijuku.comあてにメールをお願いします。
件名 元特別区幹部職員講演会
本文 (1)氏名(ふりがな) (2)年齢  (3)受験区分 (4)ご連絡先(携帯番号) (5)ご住所 (6)ライブかDVDか、DVD希望の方は、銀行振込希望か代引き希望かの選択(代引きご希望の方は時間のご指定などもご記入ください)
 ※振込先 (有)喜治プロジェクトエイチアンドエム
       三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 普通1886996
 ※お問い合わせ先 喜治塾 03-3367-0191