論文提出について

特別区経験者採用試験講座受講生の皆さんへ  (2020.6.8更新)

 

現在、論文提出につきましては、下記の通りとなっております。

添削結果は、メールにてご返信となっております。

現在はメールに添削結果を記載してご返却させて頂いております。

論文用紙 ⇒ WEB用答案用紙2020

 

◎論文答案の提出に関しまして

講義の課題の論文答案は、ご郵送、FAX、メールに添付でご提出を受け付けしております。

 

☆提出方法☆

論文の答案用紙は下記の3つの内いずれかで、ご提出下さい。

添削いたしまして、ご返却いたします。

添削にはお時間がかかる場合もございます。お早目の提出をお願いしております。

※郵送・FAXの場合はご返信までに時間がかかりますので、ご了承ください

 

① メールに添付

宛先 ronbun@kijijuku.com

下記の注意をご確認の上、ご提出をお願いたします。

メールでの提出は原則はPDFファイルに変換してお送りください。

パスワードなどは設定されないようにお願いいたします。

ファイル名には必ず「○月生、氏名、論文タイトル」の順で、

氏名と論文タイトルを入れてください。

 

写真で答案を添付する場合は鮮明なものに限り受け付けます。

画面が暗いもの、文字が薄いもの、曲がっていて読みにくいもの、

特殊なファイルをお使いでこちらで開けない場合など、

原本の再送をお願いすることがありますので、ご了承ください。

PDFを利用できない方は、なるべく、郵送かFAXでお送りくださるようお願いいたします。

なお、写真ファイルにもファイル名 「○月生、氏名、論文タイトル」を入れていただけるようにお願いいたします。ファイルを分割する場合には、ファイル名の後に1,2,3とナンバリングを入れてください。

 

② FAX

送信先・03-3367-0192

 

③ 郵送

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-1-5階 喜治塾 論文添削 係

 

ご注意

答案を郵送で送られる方は、必ず手元にコピーを残しておくようにしてください。

郵送の場合にも添削はメールで返送し、答案はお返ししませんのでご注意ください。

 

ご不明点がございましたら、ご連絡ください。