【特別区経験者】大好評の面接講座DVDは即日発送可

DVD通信講義は即日発送できます。

 先日受講した方の声
☆喜治先生のご見解を踏まえた対策方法が聞けて良かった。
☆他の方がどのようなことを疑問に思っているか聞けて参考になった。
☆本やネットには載っていない真意を聞くことができてよかった。
☆面接対策をどのようにすればよいのか、方針が明確になった。
☆面接官の心境も含めて、実際の面接にどう臨むべきか想像できてよかった。
☆面接の準備、進め方がわかってよかった。
☆具体的にどのような質問があり、対策をどうすべきか手順がわかった。
☆具体的な話でとてもわかりやすいかった。
☆面接対策の方向性が見えました。
☆私が通っている予備校では聞けなかった話が聞けて、非常に参考になった。
☆ネットでの情報は少なく、不安だったけれど、今日解消されました。
☆他の予備校では情報が得られなかった。この講座ですべき対策がわかった。
☆喜治塾長の話は分かりやすく、とても為になった。

 

『特別区経験者・面接対策講座』

特別区職員研修を長年担当している喜治塾長が担当します。
面接に当たっての心構えや準備の仕方などを詳しく解説した後、過去の面接試験の再現資料を基に質問される項目、評価のポイントなどを示します。きめ細やかな情報の収集と分析にご期待ください!

 

■受講料(喜治塾コース生は別です)
<一般価格>(税込)
・DVD通信受講 13,000円(即日発送可能です)

■申込方法
メールでお申し込みください。
送信先)info@kijijuku.com
件名)特別区経験者面接対策DVD通信講座申込
本文に、下記必要事項を明記してください。
①氏名
②電話番号
③ご住所
④2級か3級か
以下、DVD通信受講の方のみ
⑤入金方法(以下、A、B、Cよりお選びください)
 A銀行振込→郵送 B代引き(日時指定可) C来塾(平日は21時まで可能、土日も可)

お申込み確認後、こちらからメールを送信致します。
その後、恐れ入りますが、受講料を下記口座にお振込くださいませ。

<お振込先>
受講料は下記銀行口座までお振込みをお願いします。
 振り込み口座名 : ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム
 三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店  普通 1886996