喜治塾ならでは!インタビュー形式面談実施中

 喜治塾では、面接試験対策として多彩なメニューをご用意しています!

自分のアピールポイントって?そもそもこんな経験、エントリーシートに書いたり、面接で言ったりしていいの?表現の仕方がわからない。。

そんな悩みをお持ちの方、必見です!

そうです、自分の事は自分ではよくわからない、第三者に評価されて初めて気づくもの、それこそが実は本当のアピールポイントなのです。公務員試験に精通した熱意ある講師陣が、エントリーシート作成や面接に役立つあなたの強みを徹底アドバイスします!!

 

あーそういう風に言えばいいのか、そう言いたかったんだ!とあなたも思うはず。

模擬面接とは違い、気軽な気持ちで、受けてみてください。あなたの中にある強みを喜治塾講師陣が必ず引き出してくれます。

  • インタビュー形式面接指導

45分12,000円

個別指導2016

もちろん、エントリーシート添削や模擬面接も実施中。

■ご予約方法 お電話03-3367-0191でお願いします。
  ご希望日時をお伺いします。(平日は21:30スタート枠あり、土日も受講可)

 ■受講料のお支払い 銀行振込(予約日がすぐの場合は現金でOK)
  ⇒三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 普通1886996 ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム

 

お問合せもお気軽に03-33367-0191までご連絡ください。