特別区経験者1月生の合格者の声、ご紹介!

昨年の特別区経験者1月生合格者の声をご紹介します。

Rさん S区内定(3級職Ⅰ)

「5歳と3歳の息子を持つワーキングマザーです。初受験で、希望していたS区から内定をもらう事が出来ました。

時間が限られた中での受験ですので、初回の授業で塾長が仰っていたアドバイスを大事にしました。「まずは今の仕事で成果を出しましょう」という事です。結果、面接試験では特にこの1年の取り組みをアピールし、それを評価してもらえたと思います。

最初は、満点に近い点数を取らなければ合格出来ないのでは?と勝手に思っていましたが、そんな事はありません。日々の生活で忙しい中で勉強を進める上で大切なのは、「効率」だと思います。とにかく授業に集中する事。そして、先生方のアドバイスを真摯に受け止め、それを確実に実行していく事です。

経験豊かな先生方は勿論、事務局の方々にも沢山アドバイスを頂きました。頑張る塾生にしっかりと寄り添いつつ導いて下さいます。諦めずに素直な心で頑張って下さい‼」」

 

Rさんのようにママさん受験生が今年も多く合格しています。

今年の特別区経験者試験の合格を目指す方、お待ちしています!

1月スタート生は申込を開始しました。

◆◇◇ 開講日 2017/1/22(日)

詳細はhttps://www.kijijuku.com/news/news2430.html

 

随時個別相談をしております。03-3367-0191までご連絡ください。当日でも調整します。