横浜市社会人面接対策講座、DVD通信販売中!

横浜市社会人2次試験対策、受付中!

・面接対策DVD講座

→「横浜市社会人面接対策DVD通信講座」即日発送OK(下記ご案内中)

 

・個別面接指導(ご予約は03-3367-0191)

→「インタビュー形式面接個別指導」(45分12,000円)

→「模擬面接」(30分7,700円・1時間15,400円)

→「面接戦略個別指導」(50分13,000円)

 

浜市社会人面接対策講座、即日発送できます!

 

「面接試験」ではどんなことが問われるのか?どういう準備をしておけばよいのか?

公務員試験の面接は、民間企業との面接とは違うのか?

横浜市の政策をどこまで調べ、覚えておけばよいのか?

 

1次試験に合格しても、まだ2倍以上の倍率があり、しかも1次試験の配点よりも断然高い配点がされています。

面接試験に向けて対策出来ることは実はたくさんあります。

本気で合格し、公務員を目指すのであればしっかりと対策をするべきです。

 

市役所の仕事はパンフレットなどを見てもなかなかどういう仕事か掴みきれないところです。

公務員の仕事がどんな仕事なのか、『横浜市政のなかで知っておかなければならない最低限のこと』を講義します。

そして、社会人採用試験の面接で問われる一番重要なポイントは「社会人」としての経験です。

あなた自身の「経験」をどのように表現をしていくのかについての方法論を伝授します。

 

☆受講生の声

・志望動機と自己PRの作り方がわかってよかったです。
・面接対策で何をすべてすべきか、何を準備をしたらよいのかわかりました。
・今まで書籍で勉強していたので、何をしたらいいかわからなかったけれど、この講座の受講をしてやることが明確になりました。「目の前が開けた」気がします。
・横浜市の計画の中で重要なポイントを理解できてよかったです。
・今後の面接対策に活かしていきます。ありがとうございました。
・横浜市の取り組みや雰囲気がよく分かりました。
・絶対合格したいという気持ちになりました。
・面接対策の個別指導もぜひお願いします。

 

 

■一般受講料(税込)

 ・DVD通信受講  15,000円(即日発送可)

■申し込み方法

 お電話03-3367-0191またはメールでお申込みください。

 メールの場合は、info@kijijuku.com 、件名「横浜市社会人面接対策DVD通信」本文に①氏名 ②電話番号 ③ご住所 
入金方法(以下A、B、Cよりお選びください。)

A 銀行振り込み→郵送  B 代引き(日時指定可) C 来塾(平日は21時まで可能、土日も可)

※来塾の場合にも事前にお申込みをお願い致します。

 

お申込み確認後、こちらからメールを送信致します。

その後、恐れ入りますが、受講料を下記口座にお振込みくださいませ。

<お振込先>

口座名:ユ)キジプロジェクトエイチアンドエム

三菱東京UFJ銀行 高田馬場支店 普通 1886996

 

ご不明な点は、お気軽に03-3367-0191までお問い合わせください。