特別区経験者2次試験対策・「インタビュー形式面接個別指導」

特別区経験者試験の面接対策についてのお問合せ、ありがとうございます。

9/19に行われる「特別区経験者面接試験対策講座」は
まもなく定員となります。

講座のご案内はhttps://www.kijijuku.com/news/news2237.html

お早めにお申込ください!お待ちしております。

 

さて、面接練習(模擬面接)の前に「インタビュー形式の個別指導」(45分間12,000円)を受講されることをお勧めします。合格者も大絶賛しています。

「インタビュー形式個別面接指導」は
先生がいろいろ受講生のことを伺います。それを聞いた上で一番よいアピールポイントを、一番良い表現で一緒に考えていきます。急に本番さながらの面接練習をしてもただただボロボロで終わってしまった・・・ということがないように、まずご自身のことを一緒に最大限のアピールができるように考えてみませんか?

ご予約は03-3367-0191(お電話のみ)です。

受講料12,000円はお電話でご予約後、下記銀行口座にお振込みをお願いします。

三菱東京UFJ銀行高田馬場支店 普通1886996 ュ)キジプロジェクトエイチアンドエム

(予約日が近い場合のは喜治塾事務局でのお支払いでもお受けします。)

 

明日も喜治塾長は9時からずっと個別指導の予約が入っています。
今週末の予約、まだ受付中です。

お問合せもお気軽に03-3367-0191まで。お待ちしております。