「旅立ちの会&喜治塾OB会」2/27開催

今日2月23日は「富士山の日」出そうです。このニュースを聞いて、数年前のフォローブース予約表には「今日は○○の日」なんて書いていたことを思い出しました。

そのときに受講していた塾生の中には2月から入塾して必死に3ヵ月後の外専の試験に向けて勉強をしていた方がいました。そして、見事「外務専門職」に最終合格しました。

今週末2/27には「旅立ちの会(合格祝賀会)&OB会」が開催されます。
たくさんの喜治塾OBが全国から駆けつけてくれ、合格者を祝ってくれます。
今年は喜治塾1期生の方も参加します。

公務員試験専門「喜治塾」は高田馬場エリアでは数回移動していますが、ずっと高田馬場駅近くにあります。場所が変わっても、それを調べてから、OBの方々はふらっと立ち寄ってくれます。そして、塾生のみなさんに「元気」「やる気」のプレゼントをしていってくれます。中でも一番大きなプレゼントは喜治塾講師、私たちスタッフが受け取っています。喜治塾OBのみなさんの話は私たちにとって、とてもとても大きな「活力」になっています。ぜひいつでもお寄りください!

そして、喜治塾OBのみなさん、お待ちしております。

『喜治塾OBOG会&旅立ちの会』

■日時:2016年2月27日(土) 15:00~

■場所 PRONTO 高田馬場店 (JR高田馬場駅 戸山口を出てすぐ)